fc2ブログ

蒼雷の楽観的愚痴日記

日々の愚痴や趣味の日記などを書いています。実際はゲームばかり。

静コミー 

と、いうわけで行ってまいりました。

静岡コミックライブ!

今回はなんか158回目?という意味なのかはおいといて
そんな感じのやつに行ってきました。

結論から言うとめちゃくちゃ暑かったです。

冗談はさておき俺にとってはとなるイベント参加でした。
結構緊張してたりしたんです。これでも。

そして今回買ってきたものがこちら。

画像 064

なんか左に関係なさそうなものが見えますが
買ったのはこの東方缶バッジです。

それだけ? と侮るなかれこれひとつのお値段は200円
5つ買ったら?そうです、お察しの通り1000円になります、お札です。
結構気に入ってます。良い買い物したかと聞かれれば首を縦には触れ・・・るかな?

後ろに見えるのは同じ学校の方たちのサークルで買ったものです。

なんか壮絶なバトルを繰り広げて半値で買わせていただきました。
いやだってヘタリアわかんないお金が無かったしさ!
そういうね、出来事もね、良い思い出だと思うようん(遠い目
買うつもりはなかったんだけどなー・・・。結果オーライでしょうけどねっ!

何はともあれ「低燃費」の皆さん、お疲れさまでした!
このブログの右下になんか低燃費っぽいのg(ry

左のは静コミ終わった後のものです。
めっちゃ高い。2940円。ありえねぇ高ぇ・・・。

というわけで合計5000円くらいの消費でした。

なんとか昼飯を試食コーナーを駆使してタダで終わらせたのが活きました。
ほんとに良かったー。

静コミもかなり楽しめましたしまた行きたいなーと思わせてくれました。

本当にまた行くかは別として本当に楽しかったです。
関連記事
スポンサーサイト



PAGE TOP

この記事に対するコメント

No Title

この間は本当に有難うございましたw
 
…B★RSェ…
 
半値でも買ってくれて嬉しかったですw
まぁ売れ残っても次の時に売れば良いんだけどさ…
 
ていうか妹に東方描けば?って言われました…
描いた方が良いですかねぇ…(´・ω・`)
 
昼食タダとかwwパネェっすw

秋帆(ringo) #phHF4o9M | URL
2010/07/21 00:08 edit

No Title

>>秋帆さん

おー、コメありがとうございます。
改めてお疲れさまでした。

いや、あの、たまたま隠れちゃっただけで
実は結構気に入ってたりするんですよコレが。
100円であの2つが手に入れば結構良かったのかもしれませんw
とにかく、楽しませていただきました!

東方はぜひ書いてください!豪族が喜びます(キリッ
俺としてはアニメ系が一番いいんですけどね・・・。
けいおん以外にも昔のアニメとかね・・・。

緑茶3杯と茹で卵一かけらと指揮人購入のバナナ一本でしたw
試食コーナー万歳!

蒼雷 #Vg6O9.cg | URL
2010/07/22 22:09 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://souraikou.blog63.fc2.com/tb.php/452-599a9650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

月別アーカイブ

プロフィール

よし決めた!

最新記事

最新コメント

時計