FC2ブログ

蒼雷の楽観的愚痴日記

日々の愚痴や趣味の日記などを書いています。実際はゲームばかり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

右手の○○シリーズ再来 

さっそくいきなりとつぜんですが

ドォォォォォォン!!

画像 065

初音ミク Project DIVA 2nd ですよ!
前作から約一年、初音ミクがPSPに帰ってきました。

今回はちょっとスルー予定だったんですけどお金を貯めてた結果少し余裕が・・・。
そんなわけで特典付きを尼で粘って5400円くらいで買えました。
ちゃんとミク付いてて安心しました・・・。

届いたのは8月1日とか2日とか?そんなとこだったかと。
進み具合はまぁまぁな感じです。楽曲は1日で全部出して楽しんでます。
モジュールは最後の以外は全部出てますね。前作のを1日前に全部出した甲斐があった!

ゲーム自体は前作と比べて確実に面白くなってます。

普通に音ゲーとして遊べるレベルです。
難易度も結構高くて苦戦してます・・・。

モジュールもかなり増えてますしミク以外も変更可能なので
VOCALID好きにも需要は十分ある良いゲームになってますよ。

で、まぁ相変わらず前作の消失ポジションの楽曲があるわけで・・・。

今回は初音ミクの激唱がそのポジションなんですが
やっぱり難しさが有頂天でストレスがマッハ半端ないですね。
何が難しいって連打が凄い難しいんですよー。消失なんて思い出補正あるかもだけど楽だよねレベル

こんなんでパーフェクト取れる人なんて・・・
いたあああああああ!?


これ見てる分にはなんかできそう?って感じなんですけど
これ見たうえでやっても全然駄目でしたよ俺はっはっは。

やり込み要素もありますし称号もありますし・・・。

とまぁそんな感じでかなり進化してました、DIVA2nd。
おすすめです。
関連記事
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://souraikou.blog63.fc2.com/tb.php/458-06fc8a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

月別アーカイブ

プロフィール

よし決めた!

最新記事

最新コメント

時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。