蒼雷の楽観的愚痴日記

日々の愚痴や趣味の日記などを書いています。実際はゲームばかり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

Show must go on!! 

すりー

つー

わん!

ちぇんじいm
アイマスじゃあああああああ!!
IMG_0214.jpg

28日に早速届きましてプレイしましたアイドルマスター2!
この日をどれだけ待ったことか!この日のためだけに新聞を3時間で終わらせた伝説。

内容はなんとも豪華な初回限定版BOXでございます!
ソフト、G4U!、サントラ、BD、冊子、フィルム、BOXがすべてひとつに!
そりゃ1万6千円も出したんだからこれくらいしてくれないとなっ

ちなみに特典生フィルムはとっても微妙でした。
IMG_0215.jpg
いや、伊織と真好きにはいいんだろうが俺はそうでもなくてですね・・・。
でも背景だけとか変なとことかじゃなくてホントよかった(迫真)

そういえばPS3の追加内容で目玉なのが
竜宮小町のプロデュース

XBOX版ではできなかった竜宮小町の4人を、なつかしのアイドルアルティメイトで優勝させるのが目的です。内容は55週ではなくちょっぴり少ないですが、前回涙をのんだPたちには朗報なんじゃないでしょうか!


そして肝心の内容ですがとても面白かったです。過去形です。
なぜならすでに一度クリアしてしまったからですな。
しかしホントにアイマスというものはいいな。・・・いいな!

初回プレイということなのでとりあえず適当にプレイしてみました。
響、美希、貴音、響(大事なので2回目)のプロジェクトフェアリー組でプロデュース!

道中はレッスン、営業をなんとかこなしたり、
ステージで1stの曲を見て感動したり、
美希が調子に乗ったり、
一週間後に美希が省かれてたり、

竜宮小町に勝てて感無量だったり、
ジュピターは実はいい奴らだったり、
5thのshinysmileをIA大賞後に聞いて圧倒されたり、

とてもいろいろなことを感じることができたすばらしいゲームでした。
IMG_0220.jpg


トーゼンこれで終わるわけでもなく!
竜宮小町プロデュースのエクストラを初めとしてあと8人残っている765プロのアイドルをトップアイドルにするという役目が残ってます!

目指すは全員まとめてトップアイドル!
そしてトロフィーまとめて全部ゲット!

今後もアイドルマスターを頑張ります( *`ω´)


響!かなさんどー!おまけ
IMG_0224_20111031222430.jpg

初回クリアの記録!

もちろんwiki頼みだったのは言うまでもない。


次はIA賞総ナメしたいねーっ
関連記事
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://souraikou.blog63.fc2.com/tb.php/492-2d573da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

月別アーカイブ

プロフィール

よし決めた!

最新記事

最新コメント

時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。