蒼雷の楽観的愚痴日記

日々の愚痴や趣味の日記などを書いています。実際はゲームばかり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

2014年まだ更新してない。 

あけましておめでとうございます。

・・・・・・今日は1月最終日です。


正月を過ごし、センター試験も終わり、
もうすぐ学校も終わる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。



センター試験といえば、高校生にとっては最大の出来事です。

人生を左右する試験。
今までの努力がどう評価されるか。
これからの人生がどう変わるのか。

言葉で表現するのは簡単ですが、
受験生にしか分かりえない重みを持った試験です。


・・・ですが、先日(とっくの昔)にも記事にした通り
俺もう合格してるので、人生を左右するほどのものではなかったです。そりゃ。

それなりに緊張はしましたし、それなりに落ち込みもしましたが!


何か出来事があったかと言えば、英語の後にしたツイートがものすごく伸びたことです。

英語リスニングで「富士山が綺麗に見えるから、山梨は観光地として人気」ということを
言っていたのですが、それを面白半分に【悲報】とかやったら

リツイート数5000弱でした。


おもいでをありがとう。




ちなみに私は明日から自宅学習期間に入ります。


もちろん自宅学習するための期間なので、勉強します!

・・・というはずもなく、今までは言っていたのですが
今回ばかりは推薦合格なのでそんなことも言っていられず真面目に勉強してます。

大学からの課題もこなし、割と一週間が身のあるものになっています。

ここ最近では農学関係の本を15冊ほど読んだりしまして・・・。


割と真面目に大学生しようと思ってます、はい。

新居も決まってるし、新天地で一人暮らし頑張りますよっ。




というわけで、高校生活の授業は今日が最後でした。

高校生というのはとても楽です。なのでだいすきでした。
終わってしまうのはとても残念でなりません!ほんとに!!
別に今のクラスは好きでもないのでずっとこのままがいいとかは言いません。

男子高校生として生活できるのは残りわずかです。

あとすこし、頑張っていきたいと思います。



そんなわけで、新年のご挨拶記事でした。

毎日の動向はTwitterでどうぞ。
それではまた次回!
関連記事
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/03/23 23:56 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://souraikou.blog63.fc2.com/tb.php/526-f0db3cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

月別アーカイブ

プロフィール

よし決めた!

最新記事

最新コメント

時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。